鮃奪取!! パート2

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

鮃奪取!! パート2

銀の舞ブログ

2018/05/23 鮃奪取!! パート2

こんにちは。 銀の舞です。

 

 

↓昨日の続きです。

 

 

鮃奪取!!

 

取り急ぎ夕方までは少し時間がありましたので

 

 

待ち合わせ現地で仮眠をとり

 

 

少し早かったのですが、鮃第2部開始!!

 

 

朝からずっと振り続けているのでもう腕がパンパンでしたが

 

 

1枚を求め無我夢中で振ってやりました!!

 

 

ワンバイトはあったものの面接に落ち出会えませんでした。笑

 

 

その後日も暮れかけた所でゆいパパさんと合流!!

 

 

今回の裏目的は・・・・・盗むということ。物じゃないですよ。笑

 

 

ゆいパパさんは気づいていない!!シメシメ

 

 

まもなくゆいパパさんがここかなと立ち止まった所

 

 

僕が前もってランガンした場所、ここはいないのなぁと心の中で思っていたら

 

 

数十分後

 

 

 

まぢか!!!!!

 

 

ティップガッツリ入ってるし!!!

 

 

流石としかいいようないですね。

 

 

こんなに腕の差というものが出るのかと思わされました。(*´∀`*)

 

 

その後惨めな私にそのラインでやってみなと言われやってみたら

 

 

丼!!スカッ!!

 

 

惜しくもバラシ。勿体無かったのですが丼の経験値が1増えました。笑

 

 

いやー本当に勉強になりました。

 

 

流石フィールドテスターですね。言う事やる事説得力があります。

 

 

ルアーズケミスト社にはビルダーはじめ沢山のフィールドテスターがおりますので

 

 

機会がありましらた当ルアー操作など教えて頂いて楽しいルアーフィッシュングをお楽しみください。

 

 

ちなみに僕はいつもテシターの吉田さんから教わっております。笑(僕が言ってませんからね。www)

 

 

そんなこんなで日もとっぷり暮れたの終了

 

 

凄く充実した楽しい釣りを教えていただきました。ありがとうございました。

 

 

ゆいパパさんの技術しっかり盗みました。 ル丼3世

 

 

また豚丼持っていきますのでご指導宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

最後に私が開始10分で釣り上げた1枚

 

e34e4180-4962-466a-8566-8f59c333470a

 

開始10分で釣ってその後13時間釣り上げてないので

 

 

ボウズを喰らった気分でした。笑笑

TOP