鮃奪取!!

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

鮃奪取!!

銀の舞ブログ

2018/05/22 鮃奪取!!

こんにちは。 銀の舞です。

 

 

本日も天気良好ですね。気持ちがいいです。

 

 

晴天の中、銀の舞も元気に営業中です!!

 

 

さて、

 

 

昨日、行って来ました。

 

 

鮃狙い。

 

 

見事GET!!なりました。

 

 

開始10分で喰って来ました!!今回夕方まで一人だったので当然タモ入れも一人で・・・・

 

 

っていうか全く人がいなかったので

 

 

お願いするにもできませんでした。笑

 

 

そんなこんなで続けて狙うもHIT無く終了!!

 

 

もう一丁!!

 

 

鮃狙いに根がキツイところでルアー1個奉納ヽ(;▽;)ノ

 

 

そしてここから丼も丼したく激アツポイントへ

 

 

あっ!どういう意味か気になる方は↓へ(ノースさん借りましたm(_ _)m)

 

 

https://ameblo.jp/northcircle/entry-12377288567.html

 

 

今や巷で流行りのノースジャークつあジャークに興味を惹かれ

 

 

丼ジャークなるものを身につけるべく

 

 

あまりやらないミノーでの挑戦!!

 

 

現地に着くやいなや人が少ない。。

 

 

もうサクラは終盤戦なのかもしれませんね。

 

 

でもハネは結構あるしいけるんじゃないかと思い丼ジャーク開始!!

 

 

数投後

 

 

なんかDonDonしてない??(このDonは「もぞ」と読んでください笑)

 

 

少し丼!(これはジャーク)

 

 

するとティップが入ります!!ドン!?ドン?!(針がかりの納得のドンです)

 

 

それでは皆様合わせますよ!声を合わせて!!!

 

 

%e9%a9%ab%c2%80%e7%b8%ba%ef%bd%ae%e9%97%8a%e6%a7%ad%ce%bf%e7%b9%a7%ef%bd%b3%e7%b9%a7%e3%83%bb

 

!!!

 

 

スカッ!!!!

 

 

えっ????

 

 

ラインブレイク。。。。。。

 

 

サクラは喜び海のたうち周り、丼はテトラで丸くなる。爆(雪やこんこより)

 

 

てな感じで丼ジャークお預けでした。教えてくださった方々大変申し訳ございませんでした。

 

 

っていうか本来のドン!!の意味と履き違えてますよね。爆

 

 

ご愛嬌ということで。

 

 

長くなるので明日続けます。

TOP