5月も終盤です

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

5月も終盤です

銀の舞ブログ

2018/05/24 5月も終盤です

こんにちは。 銀の舞です。

 

 

5月も残り少なくなってきましたね。

 

 

いつになく今年は月日が経つのが早いような気がします。

 

 

歳なんですかね。

 

 

この調子でいくと年末まであと少しですね。笑

 

 

雪がなくなって清々しているのに嫌ですよ。(´;ω;`)

 

 

そうならないために充実した毎日を過ごさないといけないですね。

 

 

今年の夏は何をしましょう??

 

 

そういえば8月に今金町で8月にお祭りに参加するかもしれません。

 

 

私の母の実家が今金町で

 

 

昔からよく行ってました。

 

 

少し私のお話をさせて頂きます。

 

 

まだ私も小学生の頃とあるメガネ屋に行ってました。

 

 

その頃そこには私より5歳位幼い少年がいました。

 

 

私は今金町に行くとたまにですがその少年と遊んでいました。

 

 

それが先日亡くなった栗城史多さんです。

 

 

登山家として活躍されているのは従兄弟から聞いて前々より知っていたのですが

 

 

たまたまその日FBを開いたとき亡くなったという記事を見て

 

 

凄くショックを受けました。

 

 

先日テレビでお父様も取材を受けてました。

 

 

ずっと忘れていたのですがお父様を見て色々をフラッシュバックしました。

 

 

気丈に振舞われていたのが素晴らしいと思いこの親にこの子ありとはこの事をいうのだなと

 

 

また一つ勉強させられました。

 

 

栗城さんはいづれ今金町へ戻って来るのでしょう。

 

 

その時は是非一度手を合わせに行かさせてください。

 

 

心よりお悔やみ申しあげます。

 

TOP