【必見】レベル7:北海道B級グルメ・札幌B級グルメ

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

【必見】レベル7:北海道B級グルメ・札幌B級グルメ

銀の舞ブログ

2017/04/26 【必見】レベル7:北海道B級グルメ・札幌B級グルメ

こんにちわ。 銀の舞です。

 

 

北海道は快晴で気持ちが良いです。

 

 

ふと見ると今日は暖房がついてない。もうそんな気温なんですね。

 

 

なんか長かった冬がとうとう終わったような気がします。笑

 

 

というか、今年も4ヶ月が経とうとしています。(°_°;)(; °_°)

 

 

時間が経つのは早すぎやしませんか??

 

 

まぁ充実していたのだとしておきましょう。笑

 

 

さて本日のお題です。

 

 

L

 

 

 

「虹 フリー」の画像検索結果 

 

 

なんじゃそりゃ?と思う方が多いと思います。

 

 

そのとおりだと思います。

 

 

僕が勝手に名づけた物なので、俗にいうしん語(しんごだけに)です。

 

 

 

その概要はこんなんです ↓

 

 

不満足<やや不満<普通<やや満足<満足感動感激

 

 

これです。

 

 

飲食店またはCSというカスタマーサディスファクションという言葉を使う職業の方は

 

 

よく目にする図だと思います。

 

 

これに名前が付いているのかどうか知りませんが(勉強不足ですみませんm(_ _)m)

 

 

僕が昔から勝手にレベル7と言っています。

 

 

少し長くなりそうですので

 

 

明日またこの続きを書きます。

 

 

ずっちーですが明日のブログネタが増えました。笑

 

 

 

それではまた明日。

 

 

銀の舞オープンです!!!

 

北海道B級グルメ・札幌B級グルメ・豚丼・接客レベルを向上してます・豚丼のテイクアウト

TOP