5月の振り返りと6月のスケジュール

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

5月の振り返りと6月のスケジュール

じゃない!銀の舞キッチンカー 

2023/05/28 5月の振り返りと6月のスケジュール

こんばんは。

 

銀の舞です。

 

5月のGWから銀の舞本店とキッチンカーを稼働させてきましたので

 

ちょっと振り返り(^^)/

 

まずはコチラ👇

 

img_8192

img_8200

0_img_8202

GWにSTV様のFヴィレッジGO!GO!祭りに参加させていただきました。

 

こんなに人が多いイベントは初めてで圧倒されてしまいました。

 

img_8479

 

これはそうでもないですね。。。笑

 

ほんとはここにすごい人がいたんです。

 

で、それに伴いSTV様が取材してくれました。

 

img_8227

 

STV様に取材していただいたおかげで、銀の舞本店・じゃない!銀の舞キッチンカー含め

 

開業8年で北海道ローカル放送局すべて制覇いたしました。

 

この場を借りてお礼申し上げます。

 

銀の舞を探してくださって本当にありがとうございました。

 

今後も話題になれるようなお店つくりをしていきます。

 

関係者の皆様に感謝申し上げます。

 

 

となんとかGWを乗り切って平営業をしつつ

 

コチラ👇

 

d638125c-cb6a-4609-af52-45b4f24c77e3

 

KITAKAZE ROCK FES 2023

 

5月20日21日と芸術の森美術館で行われたライブフェスです。

 

こちらも大盛況なライブで盛り上がりが半端なかったですね。

 

関係者の皆様に感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

そして昨日

 

コチラ👇

 

img_8478

 

滝川菜の花祭り

 

コチラもすごい人の量で

 

銀の舞キッチンカーでたくさんのお客様が購入してくださったのですが

 

途中ごはんがなくなるアクシデントと機材が壊れ出せない料理も・・・・・(´;ω;`)

 

何とかしのいで完売させる事ができました。

 

ありがとうございました。

 

関係者の皆様に感謝申し上げます。

 

 

5月も残すところあと数日

 

今月のキッチンカーはすべて終了いたしました。

 

残りは銀の舞本店に注力し皆様のお越しをお待ちいたしております。

 


6月のスケジュールです👇

 

6%e6%9c%88%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc

 

来月もイベントや遠征が待っております。

 

お近くに来た際には是非お寄りください

 

どっちかが待っております。👇

 

0_img_8190

 

銀の舞メディアをUPしました

 

メディア

TOP