2023年 キッチンカー始動!!

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

2023年 キッチンカー始動!!

じゃない!銀の舞キッチンカー 銀の舞ブログ

2023/04/04 2023年 キッチンカー始動!!

お久しぶりです。

 

銀の舞です。

 

暖かくなり春めいてきていますね🌸

 

4月に入り銀の舞ではキッチンカーの準備が進んでおります。

 

昨年私の先輩である神さんに色々とお世話になり

 

こうしてキッチンカー準備ができてるわけで・・・。(^^♪

 

今年は昨年ほどの回数は出れないものの

 

皆様においしい豚丼を届けるために精一杯頑張ろうと思います。

 

つきましては先日よりお店の掲示物やSNS、ホームページに載せておりました通り

 

銀の舞本店の営業日を変更またはお休みすることとなりました。

 

前もってわかる出店先はご覧のとおりです。

 

oshirase

まずは4月6日(木)吉田自動車様での出店です。

 

こちらはキッチンカーの整備を兼ねて出店させていただくこととなりました。

 

それに伴い急遽ルアーズケミスト様のイベントも・・・・やってくださるとか・・・・・笑

 

時間は11:00~19:00を予定しております。

 

お時間のある方はぜひお寄りください。

 

当日SNS等でアップしたいと思います。

 


今年の新作です

 

%e8%91%b1%e5%a1%a9

ねぎ塩豚丼

本店でしか食べれないメニューをキッチンカーでも提供いたします。

 

塩味の効いた通好みの豚丼です。

 

ちなみに僕はこれが一番すきです。(^^)/

 

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%bc

湧水豚ライスバーガー

 

豚丼じゃないメニューです。

 

こちらもバーガーに合うように薄くスライスしたじゃぶじゃぶのような豚肉をライスバンズと合わせたバーガーです。

 

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%bc

湧水豚ライスチーズバーガー

 

いわずもがなバーガーにはチーズ!!

 

美味しいチーズライスバーガーを是非!!

 

この2つは逆にキッチンカーでしか食べれません!!

 

見つけた際には是非お買い求めください。

 

お知らせでした。

 

 

 

 

TOP