大変な時期だから頑張らないと。。:北海道B級グルメ・札幌B級グルメ・豚丼

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

大変な時期だから頑張らないと。。:北海道B級グルメ・札幌B級グルメ・豚丼

銀の舞ブログ

2020/03/16 大変な時期だから頑張らないと。。:北海道B級グルメ・札幌B級グルメ・豚丼

お久しぶりのブログ

 

 

こんな時期なので少し自粛してブログUPも宣伝も控えておりました。

 

 

コロナウィルスには困ったもんですね。

 

 

武漢で流行った1つのウィルスがこんなに早く全世界に感染するなんて

 

 

脅威の何物でもないですね。

 

 

新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

銀の舞も入念なアルコール消毒を施しております。

 

 

この状況で安全な場所なんてないのかもしれませんが

 

 

少しでも安心して足を運んでいただく為に最低限の配慮を施しております。

 

 

いつになく飲食店は厳しい状況に置かれておりますが

 

 

終息する事を願いつつこの状況を乗り切っていきます!!

 

 

今年の夏を目途に新たな銀の舞をお見せできるよう

 

 

今から動いておりますので是非とも期待していてください。

 

 

銀の舞BEYOND

 

 

としておきましょう。(^_-)-☆

 

 

必ず驚いていただけると思います。

 

 

少しずつブログも書いていくようにしていきます。

 

 

動きがあったらまた報告しますね。

 

 

それでは

 

 

コロナウィルスに絶対負けないぞ!!!

 

 

皆様もご自愛くださいね。

 

 

北海道B級グルメ・札幌B級グルメ・豚丼・新琴似ランチ・いきなりうまい・銀の舞BEYOND

 

 

 

TOP