【メディア露出】先月のラジオ生放送の情報アップデート完了:北海道B級グルメ・札幌B級グルメ

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

【メディア露出】先月のラジオ生放送の情報アップデート完了:北海道B級グルメ・札幌B級グルメ

銀の舞ブログ

2020/01/08 【メディア露出】先月のラジオ生放送の情報アップデート完了:北海道B級グルメ・札幌B級グルメ

【メディア露出】先月のラジオ生放送の情報アップデート完了

%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa

 

銀の舞でのメディア露出も15件となりました。

 

 

恐らく2017年より前の情報が載せていない為

 

 

もう少し多くなっているとは思いますが

 

 

少しづつ皆様に知ってもらえる機会が増えたと思います。

 

 

テレビ雑誌ラジオSNSyoutube

 

 

と多岐に渡って色々と 北海道の方に向けばかりですが(^^)/

 

 

余談ですが、20年前には考えられないSNSやyoutubeの取材は

 

 

今の時代を感じました。

 

 

あと20年たったらまた違った広告や取材が増えるのでしょうね。備忘録として書いておきました。笑

 

 

今後も取材していただける話題のお店となるよう頑張って盛り上げていこうと思います。

 

 

メディア

良かったら👆のバナーをクリックして

 

 

過去の取材歴をご覧になってください。

 

 

15件ありますので厚みが増しました。笑

 

 

今年もがんばるぞい!

 

 

北海道B級グルメ・札幌B級グルメ・豚丼・いきなりうまい・取材・メディア露出・大歓迎・今年もよろしくお願いします

 

 

 

 

TOP