夏も終わりに近づきつつある中、暑い夏を凌ぐ物を購入。感想(^^♪

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

夏も終わりに近づきつつある中、暑い夏を凌ぐ物を購入。感想(^^♪

銀の舞ブログ

2019/08/24 夏も終わりに近づきつつある中、暑い夏を凌ぐ物を購入。感想(^^♪

こんにつは。 銀の舞です。

 

 

8月も終わりに近づき、暑かった夏も終盤です。

 

 

最近は雨も多いせいか気温も落ち着き肌寒い日までありましたね。

 

 

そんな中、購入してしまった夏を凌ぐアイテム!笑

 

 

これです↓

 

42436808612_f351ff1ea8_b

 

車中泊にと思い、ずっと気になっていたポータブルクーラーです。

 

 

サケ釣りの本番が始まります。

 

 

9月と言っても車内はまだ暑い日があります。

 

 

そこで購入決定!!

 

 

実際にまだ車の中での試運転はしていませんが

 

 

動かしてみた感想は・・・・・

 

 

モバイルバッテリーで動かす割には使えますね。

 

 

強弱はあまり変化はないですがある程度風もきていい感じです。

 

 

水によっての気化熱作用で冷やすため氷にするとさらに温度が下がるそうです。

 

 

とりあえず冷たい水で十分なような気がします。

 

 

傾けると水がこぼれますがそこは・・・・

 

 

金額も安価ですので期待もできなかったですが

 

 

とりあえずは仮眠程度の車中泊には使えます。

 

 

就寝時にも頭寒足熱で健康も保てそうです。

 

 

ご購入をお考えの方、参考までにどうぞ。

 

 

本日、明日と銀の舞元気に営業しておりますので

 

 

お近くでごはん困った際には是非お寄りください。

 

 

 

 

TOP