2年ぶりに札幌ドームに野球観戦に行きました(^_-)-☆:

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

2年ぶりに札幌ドームに野球観戦に行きました(^_-)-☆:

銀の舞ブログ

2019/06/12 2年ぶりに札幌ドームに野球観戦に行きました(^_-)-☆:

こんにちは。 銀の舞です。

 

 

日本ハムファイターズのファンではございません。と口では言っているのですが

 

 

実際試合に負けると精神的にまいってしまいます。笑

 

 

銀の舞のトイレに入った方はわかると思いますが

 

 

多分私大の日ハムファンです。笑笑 野球大分好きです。

 

img_3737

 

 

そんな私昨日2年ぶりに札幌ドームへ魂を置きに行ってきました!!頭文字は違いますD氏と。彼の所以ですね。笑

 

 

結果は5-4で勝ったのですが

 

 

打って走ってというのは私たちが行く前に終わっていたようです。笑

 

 

それでも非日常的な空間に楽しめました。

 

8be56f5a-cf6e-4368-8b2d-adfb085c32fb

 

 

試合の合間に色々な物を観察していると

 

 

天井付近に大きな看板を発見

 

 

b5123b7e-55e0-436c-b07d-58eb5787ef9b

 

これを

 

288f516d-9629-4368-b54b-7da83aa3bc19

 

こうしたいっ!!

 

 

なぁ~なんて考えていました。

 

 

ベルコさんすみません、お借りしました。m(__)m

 

 

でも本当に刺激のある1日を過ごせました。

 

 

いつか👆のようになれるように

 

 

今日からまた頑張ります。思考は現実化すると誰かが言っていました!!

 

 

ということで本日も銀の舞元気に営業しておりますので

 

 

お近くに来た際にはぜひお寄りください。

 

haiiku2

笑笑

 

 

北海道日本ハムファイターズ・北海道観光・札幌B級グルメ・いきなりうまい・いつかは札幌ドームで商売を

TOP