新琴似西祭り 初日

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

新琴似西祭り 初日

銀の舞ブログ

2018/07/29 新琴似西祭り 初日

こんばんは。銀の舞です。

 

 

今日はいい天気でしたね。

 

 

銀の舞は今年も新琴似西祭りに参加していました。

 

 

125aa448-ac32-4b8e-a737-9d6a84a434bf

 

4bb2e872-162f-4677-835a-fd8a94971f54

 

今回は釣りの師匠の新渕氏と一緒

 

 

昨年までのLOVEY安田氏の後輩です。

 

 

私の周りは良く働いてくれる人が多いです。

 

 

のちに出てきますが、パート、アルバイトも然りです。(*´∀`*)

 

 

今回銀の舞は思い切っての2種類での出店

 

 

無事豚串は終了1時間前に完売!!

 

 

皆様のお口に合いましたでしょうか?

 

 

本来の予定数を大幅に超えてしまい翌日分まで使ってしまった始末

 

 

の結果↓

 

03b55f1b-3ee6-4325-a92b-f082a3def3b2

 

終了後の串刺し

 

 

本当にメンバーみんなに感謝です。

 

 

眠い目をこすりながら一生懸命打ってくれました。m(_ _)m

 

 

そのかいも合って今さきほど(翌AM2時)本日と変わらぬ量を仕込めました。

 

 

銀の舞の豚串は樽前湧水豚を使用しているため

 

 

市販に買えるような串の刺してあるような物はございません。

 

 

豚串をやるにはこれしかないのです。

 

 

ホント申し訳なさと感謝が入り混じります。

 

 

ですので、これを無駄にはできません。

 

 

明日最終日全力で豚串、トルティーヤを売ります。

 

 

正直何時迄あるかわかりませんが、新琴似西祭りに来た際には

 

 

是非とも銀の舞びの豚串、トルティーヤをお買い求めください。

 

 

愛情だけはどこにも負けません!!

 

 

残り数時間少し仮眠をとっていざ西公園。笑

TOP