サクラマスというのは・・・・・笑:45

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

サクラマスというのは・・・・・笑:45

銀の舞ブログ

2018/04/10 サクラマスというのは・・・・・笑:45

こんにちは。 銀の舞です。

 

 

月・火と今年から連休になったもので

 

 

恒例のサクラマス釣りへ行って来ました。

 

 

結構走りましたね。↓

 

 

3bb33772-9afd-422a-a760-c84840d97017

 

久々に走りました。笑

 

 

1日目ダンさんとご一緒させていただきました。

 

 

その前にイカ釣りを少し

 

 

ほんと少しやったら少し釣れたのでそういえば醤油とみりんと唐辛が車に入ってるのを

 

 

思い出し少し沖漬けに↓

 

 

c7953c76-46d4-4a6f-b0cb-0d1527ba82ac

 

朝4時頃入磯するとのことで速攻向かって準備

 

 

結果安定のボ

 

 

バイトも無し

 

 

でも色々と教えてもらっていい経験になりました。

 

 

ありがとうございます。m(__)m

 

 

その後まだまだ時間があるので少し仮眠をして入れる場所を探しましたが↓

 

 

e90b8fc9-a5bc-4e3d-a5fd-2117940b3505

 

東映状態になっていたので無理

 

 

その後お風呂に入り

 

 

次の日入れそうな場所で就寝

 

 

朝から師匠とサクラマス狙い

 

 

師匠はしっかりと早々にGET!!

 

 

大体一緒に行くと釣ります。安定の50オーバー

 

 

私はと言いますと↓

 

5e663f68-1639-4c07-a86d-a969b5b0bdb0

 

デカアブラマスデカホッケ

 

 

測ってみたら40cmオーバーでした。笑

 

 

ほんとあたくしはよくやるんです。笑

 

 

上がってくるときの鈍い色を見るとやらかしたと思います。

 

 

まぁネタとしては合格点ですね。

 

 

その後オリ氏と狙い打つもスナイパーにはなれず終了

 

 

結果色々あった釣行でしたが凄く楽しかったです。

 

 

いろんなところでいろんな方に出会えました。そんな偶然もいい思い出となりました。

 

 

ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

2日間頑張ってくれた車も洗車・タイヤ交換もしっかりして

 

 

明日の営業に向けてあと半日英気を養います。

 

 

明日は通常通りの営業ですよ。皆様お待ちいたしております。

 

 

 

 

TOP