三連休ヽ(*´∀`)ノ

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

三連休ヽ(*´∀`)ノ

じゃない!銀の舞キッチンカー 

2018/01/09 三連休ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは パートのアサです😊
お正月も終わりましたね。

 

何とな~く連休明けの今日から

 

お正月モードは無くなりました😅

 

今回連休は我が家2度目のスキーに行ったんですが

 

三連休のド真ん中とあって

 

手稲スキー場はかなりの混みようでした😵

 

2日に行った藻岩山スキー場は

 

リフトも並ぶ事なんて殆どなかったのに💧

 

さすが手稲だなぁ~と思いました。

 

子供達もスキーに夢中で

 

気が付いたら9時間滞在😱
途中から友達家族と合流したから

 

疲れもぶっ飛びましたが

 

次の日は全身筋肉痛💦

 

母さんも頑張りました(笑)
ここのレストハウスで昼食を食べたのですが

 

スキー場のレストランって本当高いですよね😅
ラーメンが1000円位するのに

 

伸びちゃってたり😭
正直、銀の舞の豚丼が食べれる金額なのに~と

 

内心思いながらラーメンすすって来ました。

 

ラーメンは大好きな私なんですが

 

同じお金を使うなら

 

やっぱり美味しい物が食べたくなりますよね😋

 

うちの子供達も豚丼(♡゚ω゚♡)ダイスキ

 

仕事帰りの私の匂いを嗅ぎながら

 

「ん~ん、豚丼食べたい!!」と毎回言ってるので

 

冬休み中に1度

 

連れて行ってあげたいな♡と思ってます(笑)

 

私も銀の舞豚丼のファンなので

 

子供達の気持ちはすごく分かるのです😉

 

中毒性のある銀の舞豚丼を

 

是非1度食べに来てみて下さいね💕

 

  • お待ちしております(^o^)/

TOP