雨のちあられ?

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

雨のちあられ?

じゃない!銀の舞キッチンカー 

2017/10/30 雨のちあられ?

こんばんは パートのひみです。

 

傘もさせないくらい、悪天候でしたが、み

 

なさん、大丈夫でしたか?

 

今日は、朝から傘がひっくり、反ってしま

 

っている方を何人もお見かけしました。

( ̄□ ̄;)!!

 

風邪など、ひかれないといいのですが…

 

こんな日は、できるだけ、外出は控えた方

 

がよいとは思うのですが💦

 

そうも、いかないものですよね(´Д`|||)

 

激しい雨が降ったり、あられに変わった

 

り、大忙しの日でしたね。

 

近くの紅葉もきれいに彩られてたのに、す

 

っかり落ちてしまって、残念です💧

 

 

No matter Liveも、今週末に控えています。

 

店長率いる、銀の舞は、パートのおばちゃ

 

ん全員&高校生girlとそろって、参戦させて

 

頂きます‼️   

 

お祭りの時と違って、初めて、お店より離

 

れた所で営業させていただくので、ちょっ

 

と、ドキドキしてますが、美味しい豚丼を

 

みなさんに知って頂けるチャンスなので、

 

👊😆🎵頑張りたいと思います。

 

今週、お店の方の営業は、準備のため、申

 

し訳ありませんが💦、10月31日と

 

11月1日だけとなってますので、気をつ

 

けていらしてください。

 

今週も新琴似の銀の舞でおまちしております。!(  ・ω・)ノ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

TOP