満員御礼!!何かに載っているのかな??(*≧∀≦*)

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

満員御礼!!何かに載っているのかな??(*≧∀≦*)

銀の舞ブログ

2017/08/02 満員御礼!!何かに載っているのかな??(*≧∀≦*)

こんばんわ。 銀の舞です。

 

 

またまたこの時間になってしまいました。

 

 

本来であればお昼真っ只中にブログアップあえてしているのですが

 

 

この時間・・・・・

 

 

忙しくてもブログアップを忘れず出来ているのは合格点!!笑

 

 

今後も忙しくできればいいな~。

 

 

でもなんだろう??

 

 

ホームページのアクセス数がうなぎのぼりに上がり、平日二日連続満席とは・・・

 

 

何かに載っているに違いない!!全く身に覚えないですが。笑

 

 

あっ!!そうだ!!

 

 

明日夜の部ですが動画撮影が入っておりますので18時オープンとなります。

 

 

撮影以来は久しぶりです。今度は噛まないように頑張ります。

 

 

私事ですが祭りの最中7月29日に誕生日を迎えました。

 

 

皆様からの暖かいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

先日写真を見返していたらこんなものが・・・・・↓

img_4012

 

3度目の年男と書いてあります。笑 じゃ今はいくつでしょう!!笑

 

 

5年前の誕生日の書き初めですね。笑

 

 

今も今を生きているのかな??疑問は残りますがなんにせよ今があるのはこの時の今があったからなんですよね。

 

 

たまに心のメッセージを残すのもありですね。

 

 

今後も今を一生懸命生きて行こうと思います。

 

 

TOP