夏がきたー☀

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

夏がきたー☀

じゃない!銀の舞キッチンカー 

2017/07/10 夏がきたー☀

1499678066614869695655こんにちは ひみです。

 

ホントに暑い、暑いですね☀

 

この間まで、週末は、雨ばかりで、いつに

 

なったら、暖かくなるんだろうと思ってい

 

たのに、急に真夏日が続くと、体がおいつ

 

かなくて💦

 

昨晩、みなさん、眠れましたか💤?

 

我が家は、無用心だと、思ったのですが、

 

家中の窓を全開にしたのに全然風が、入っ

 

てこなく(泣)

 

扇風機を回して、どうにか、寝たのですが

 

今日も外でお仕事されてるかたには、辛い

 

ですよね💦

 

室内にいても、熱中症になってしまうこと

 

もあるので、みなさん、こまめに水分補給

 

してくださいね    d(^-^)

 

 

 

あと、銀の舞は、炭火で焼いているから、

 

お店の中が暑くて、汗かきながら、食べる

 

んだろうなと思って、思ってる方もいらっ

 

しゃる方もいるかもしれませんが、大丈夫

 

です!

 

 

お肉を焼いてる、店長は、炭火の前にいつ

 

もいるので、暑いのですが、

 

お店の中は、エアコンがきいているので、

 

涼しい中でお食事していただけます。✨

 

 

豚肉は夏バテ予防に効果的な食材なので、

 

この暑い夏を乗りきれるよう、モリモリ食

 

べてましょう😋

 

 

夏バテ予防に、豚丼食べに来てください

 

ね~✨

 

 

また、明日からお待ちしております。(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

 

TOP