豚丼テイクアウト最近多くなってきています

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

豚丼テイクアウト最近多くなってきています

銀の舞ブログ

2017/07/02 豚丼テイクアウト最近多くなってきています

こんにちわ。 銀の舞です。

 

 

本日も蒸し暑いですね。店に入ってきた瞬間蒸し風呂状態だったので速攻冷房全開にしました。

 

 

今は涼しい店内になってますので安心してください!!笑

 

 

夏っぽくていいですね。

 

 

皆さんのお話を聞いていると家でBBQをやっているとか

 

 

早めのキャンプしてきたと夏の催しが各家庭で行われているようです。

 

 

僕も行きたい!!というのが本音でしょうか。。笑

 

 

夏も始まったばかり一生懸命働いて適度に遊べるようにしていきますo(^▽^)o

 

 

さて本日は・・・・・

 

 

最近テイクアウトが増えてきたような気がします。

 

 

お土産にする方や今日のお昼ご飯、晩御飯。

 

 

ドライブがてらの昼食など用途は色々ですがなんにせよ増えています。

 

 

自分が食べても誰かにあげても皆さんが喜んでいただけるものはお出しします。

 

 

そのための時間調整を銀の舞では実施いたしております。

 

img_3929

 

 

美味しいものをそのままに召し上がっていただきたい為です。

 

 

もっともっと喜んで頂ける施策ができればと思っております。

 

 

何かこうして欲しい!!とかこれがあれば!!というものがありましたらお気軽にお申し付けください。

 

 

できるだけ反映できれば銀の舞は更に良いお店として認識されると思います。

 

 

ご協力の程宜しくお願いいします。

 

 

それでは銀の舞7月第一週目日曜日オープンです

TOP