思考は現実化するのか?:北海道釣り

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

思考は現実化するのか?:北海道釣り

銀の舞ブログ

2017/05/26 思考は現実化するのか?:北海道釣り

まとめ・要約|思考は現実化する|ナポレオン・ヒル|ライフシフトサロン大阪読書会で紹介された本一覧

 

 

こんにちわ。 銀の舞です。

 

 

本日も朝チョコへ行って参りました。

 

 

思考は現実化するのか?

 

 

ヒラメを釣り上げるぞ!!!といい聞かせ釣れたのは

 

 

アメマス!!TAKERU氏は67cmの鮃 この差は??笑

 

 

思考は現実化しませんでした。笑

 

 

そういう事ではないんですけどね。(*≧∀≦*)

 

 

僕の場合、動機が不純なんでダメなんでしょうね。

 

 

でも一応思考は現実化するやら引き寄せの法則やら

 

 

バイオリズム的なものは現実的に起こりうる事というのは知っているので

 

 

方向性はそちらを向いてるのですが、なんせ僕はB型のサラブレッドなのもので

 

 

長くは持ちません。

 

 

継続は力なりというのもその筋の話の一部

 

 

毎日1円玉を365日貯金箱に入れる!!凄く簡単なことだとは思いませんか?

 

 

でも中々できないのが実情!!忘れて2円入れるとかは無効です。

 

 

そんな事のできない僕が毎日ブログUPしている。奇跡だ!!笑

 

 

でもそれも訓練の一貫だったりすると力も抜けないのが現状です。

 

 

これをやった結果、どのようになるかみなさんの目で目撃してください。

 

 

恐らくベクトルはプラスの方向に働くと信じています!!

 

 

将来の銀の舞前線が北海道中、または全国中に拡大させる!!

 

 

という思考を持って頑張ります!!!野望は大きい方がいいですよね。笑

 

 

言葉にする!!のもその一環。言ってしまったので頑張ります

 

 

 

文字だけの面白くないブログですみませんm(_ _)m

 

 

北海道釣り・備忘録・札幌豚丼・いきなりうまい・絶品豚丼はいかがですか?・こだわりの詰まった豚丼

 

 

TOP