【必見】クーポン利用でお得な秋の味覚を召し上がれ:札幌B級グルメ・北海道豚丼

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

【必見】クーポン利用でお得な秋の味覚を召し上がれ:札幌B級グルメ・北海道豚丼

銀の舞ブログ

2019/10/11 【必見】クーポン利用でお得な秋の味覚を召し上がれ:札幌B級グルメ・北海道豚丼

こんにちは。 銀の舞です。

 

 

クーポン利用でお得に

 

 

・増税後だからこそよりお得に

 

 

・食べたいと思った時には行くべき

 

・以前行ったところでもある意味もう一度行くチャンス

 

 

と、言ったすべき理由が書かれていますが

 

 

皆様のタイミングが最重要です。笑

 

 


増税後だからこそお得に・・・・・

 

増税前に色々と購入し出費が増えたけど食事はしないといけない

 

食べたいと思ったらに行きべき・・・・・

 

次見た時にはクーポン利用がなくなってる

 

以前行った事あるところでもある意味もう一度行くチャンス・・・・・

 

クーポンで安く食事する事ができる

 


お店によっては随時クーポンを発行しているお店もあるので

 

 

インターネットで時間があるとき見るのも手ですね。

 

 

3連休もあるので(^_-)-☆

 

 

で、銀の舞のクーポンが掲載されているのはこの2つ

 

 

ふりっぱー 西区版   https://www.fripper.jp/

 

 

食べログ   https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1047909/

 

furippa

 

街で見かけたら手に取ってご覧ください。

 

 

北海道B級グルメ・札幌B級グルメ・豚丼・いきなりうまい・蝦夷爆・美味しいよ

 

 

 

 

 

 

 

TOP