【観光】愛媛県からお越しいただきました:銀の舞全国地図

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

【観光】愛媛県からお越しいただきました:銀の舞全国地図

銀の舞ブログ

2019/03/31 【観光】愛媛県からお越しいただきました:銀の舞全国地図

こんばんは。 銀の舞です。

 

 

パソコンの調子がすこぶる悪く久しぶりのブログとなりました。

 

 

来月にはパソコンを購入します。(´;ω;`)

 

 

今なんとか立ち上げブログを書いています(^_^;)

 

 

本日愛媛県よりご来店いただきました。

 

 

全国地図にない県でしたのでご報告

 

 

2a02d9e0-e90e-42f1-ac53-e8070119fda9

 

残すところあと3県で全国制覇です!!

 

 

残すは

 

 

香川県

 

 

熊本県

 

 

宮崎県

 

 

 

です!!

 

 

北海道旅行をお考えの3県の皆様是非お越しください。

 

 

もちろん他都府県の方もお待ちいたしております。

 

 

ということで

 

 

3月も今日で終わりです。

 

 

銀の舞からも1名卒業致しました。

 

 

本当に頑張ってくれた子ですので残念ですが

 

 

一期一会です。

 

 

4月からは専門学校へ通うので

 

 

そちらでも個性を生かし頑張っていただきたいです。

 

 

それで最後にみんなへプレゼントまで買ってくれるなんて

 

 

本当にありがとうございました。

 

c78d61bb-830f-448c-872c-7da7c72494f2

 

何年も使っているボロボロのタンブラーじゃなくて

 

 

その☟のカバーです!!かっこよいでしょ??(・∀・)

 

 

ありがとうございました

 

 

本当に気配りも出来る子ですので

 

 

次の学校、職場の方可愛がってやってください。

 

 

1年半お疲れ様でした。m(_ _)m

 

 

北海道観光・残り3県・豚丼・札幌観光・銀の舞全国地図・美味しい・ロケ弁・会議用弁当

 

TOP