平成最後の師走

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

平成最後の師走

じゃない!銀の舞キッチンカー 

2018/12/10 平成最後の師走

こんばんは。パートのさとうです^^

 

あっという間に2018年12月、平成最後の師走ですね。

 

皆さん、忙しくしていることと思います。体調は崩していませんか?

 

私も先週末は娘の幼稚園最後の発表会や、兄が札幌に来ていたり、大雪が降ったりでバタバタしていました

 

今月はまだまだまだ…予定が続きますが、寒さにも雪にも負けず頑張っていきたいと思います。

 

 

さて、ここ最近食べた美味しかったものたち~。

 

tabemono

 

 

やーっと北海道初上陸のクリスピークリームドーナツ

オリジナルグレーズド🍩が大好きで、旅に出なくてもいつでも食べれるのが嬉しいー!

 

 

 

それから、開店前一番に並んで食べましたー

一粒庵のマーボーラーメン。

気になって食べてみたら、これが美味しかったー

 

 

スタバ☕にも久々行ってきまして、コーヒーなんちゃらフラペチーノ

高いのでなかなか行けませんが…

 

 

Beyond Ageにも初めて行ってきましたが、おいしいスープカレーでしたー!

こちらは相方のポイントが溜まっていたのでお金を払わずに頂くことができましたー

 

 

後は大好きなパン屋さんで買ったシュトーレンを、子ども達に内緒でChristmasまでゆっくり食べることが私の楽しみです🎵

 

 

ますます、体重増加に磨きがかかりますね😅

 

 

今回で、このブログを書くのが最後になるようですが、見ていただいた皆さま、ありがとうございましたっ!

厳しい寒さが続きますが、風邪等引かぬよう気を付けてお過ごしください。

 

 

寒さにも負けず、銀の舞も元気に営業中です!

ぜひ、おいしい豚丼を食べにいらしてください。

お待ちしております。

TOP