big christmas tree

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

big christmas tree

じゃない!銀の舞キッチンカー 

2018/11/05 big christmas tree

こんにちは。

パートのさとうです。

 

 

今月も残すところあと2か月をきりましたね。早いですね。

 

 

先日、Halloweenが終わったと思ったら、もうクリスマスのディスプレイがお店のアチコチで見られますね。

ファクトリーへ行ったら、恒例のクリスマスツリーが飾られていました!

 

広尾町から運ばれてきた15メートルもあるトドマツだそうです。どうやって運ばれてきたのかな?

 

ツリーが大きすぎて、上の星まで撮れなくて下手でごめんなさい。

 

 

 

img_20181102_195010_659

 

 

 

 

 

北大の銀杏並木も綺麗に色づいていましたよ。

 

 

 

 

img_20181102_195010_657

 

 

それから、おいしいものを発見!

 

 

img_20181102_195010_658

 

 

胡椒の塩漬けです。

皆さん知っていますか?

私は初めて食べたのですが、これがおいしくって

 

 

 

dsc_1461

 

 

 

それから、黒みつきなこの季節がやってきました

食べるのが楽しみ

なのですが…最近太りすぎてダイエットしなければ…

 

 

 

寒くなってきているので、風邪など引かぬようお気を付けくださいませ。

おいしい豚丼を食べて、今週も元気に行きましょう!

 

TOP