札幌に来たら豚丼は銀の舞。満足度120%、いきなりうまいを体験してね

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

札幌に来たら豚丼は銀の舞。満足度120%、いきなりうまいを体験してね

銀の舞ブログ

2018/10/24 札幌に来たら豚丼は銀の舞。満足度120%、いきなりうまいを体験してね

こんいちは。 銀の舞です。

 

 

今回もキーワードブログです。

 

 

お時間のある方是非ご覧ください。

 

 

銀の舞は新琴似でお店を出して約3年半になります。

 

 

樽前湧水豚を使用した札幌発!の豚丼です。

 

 

ありがたい事に全国各地からご来店されております。

 

 

 

銀の舞ももっとうは「いきなりうまい!」これに限ります。

 

 

どうですか?

 

 

口に入れた瞬間にウマいは最高じゃないですか?(*≧∀≦*)

 

 

折角食べるのだから美味しいもの。

 

 

美味しくてもボリュームが。

 

 

また来たいなど

 

 

全てに置いて皆様の望みを叶えた豚丼となっております。自画自賛になってしまいますがm(_ _)m

 

 

一応皆様のお声を載せておきますね。食べログより

 

 

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1047909/

 

 

道内外問わず札幌へ来たなら是非銀の舞へ

 

 

ちょっと遠いですが・・・・・・m(_ _)m

 

 

お待ちいたしております。

 

 

北海道観光・札幌観光・全国3位・北海道グルメ・郷土料理・おいしいのその先

 

TOP