【必見】美味さの追求:北海道B級グルメ・札幌B級グルメ・豚丼

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

【必見】美味さの追求:北海道B級グルメ・札幌B級グルメ・豚丼

銀の舞ブログ

2018/09/15 【必見】美味さの追求:北海道B級グルメ・札幌B級グルメ・豚丼

こんにちは。 銀の舞です。

 

 

 

本日からオータムフェストが始まりましたね。

 

 

地震影響で8日間延期になり色々と大変だと思います。

 

 

北海道の秋はあっという間に過ぎてしまいます。

 

 

と同時に食材の旨みもまして行くこの季節皆様は何を食べますか??

 

 

銀の舞は当然の如く豚丼しかありません。

 

 

豚丼専門店なので当たり前ですが・・・・・

 

 

ですので、豚丼の魅力を一人でも多くの方に届くように本日は書きます。

 

 

銀の舞豚丼は自分で作ってても本当に美味しいと自負しております。

 

 

最大の秘訣は樽前湧水豚です。

 

 

樽前湧水豚が美味しいのは当たり前なのですが

 

 

私が言いたいのはそこではないのです。

 

 

施設や飼育過程なのです。

 

 

紐解く過程が一番の重要!!

 

 

だからこそ銀の舞の豚丼は美味い!!!のです。

 

 

その話を次回のブログで書きますね。

 

 

どうですか??ちょっと食べてみたくなっていませんか??(*´∀`*)

 

 

3連休は銀の舞で決まりですね。

 

 

ではでは(ヾ(´・ω・`)a11f5d72-3968-444c-9cc3-97c02089735d

 

北海道B級グルメ・札幌B級グルメ・豚丼・いきなりうまい・必見です・是非いらしてね

TOP