2018秋の陣:45

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

2018秋の陣:45

銀の舞ブログ

2018/09/04 2018秋の陣:45

こんにちは。 銀の舞です。

 

 

行って来ました。秋鮭

 

 

その前にこっそりカラフトマスも・・・・笑

 

 

a029290a-63f0-435d-a65b-3c2358b5acba

 

初カラフトマス

 

 

私夏の間祭りの猛襲あってまして、カラフトマスとは無縁でしたが

 

 

今年はどうやらちょっと長居してくれたらしく

 

 

ギリギリ釣り上げることに成功致しました。(*´∀`*)

 

 

少し遠かったですが、ドライブ含め楽しい釣行ができました。

 

 

また来年行けたらいいなぁ〜。

 

 

からの、秋鮭

 

 

昨年ぶりの数釣り

 

 

朝3時から浜へ入り7時までに8本

 

 

凄かったです。僕だけがこんなに釣っているのではなくみんながカツオの一本釣り状態

 

 

色々と釣り場がなくなっている昨今ですが

 

 

こういう釣り場を大切にしたいですね。

 

 

084e847b-5e5b-4f25-838c-737238dbc9dd

 

釣り上げすぎて手が震えてブレてますが、ご容赦ください。笑

 

 

ルアーズケミスト ブルピンウエーブ グロー 45g

 

 

大体これしか使ってません。

 

 

なので

 

 

4623dcd1-192c-49d1-a28f-a0b2b0485d54

 

676f35f5-d20d-4a22-ba50-c7593c1d3c76

 

少し砂がついて汚いですが、こちらもご了承ください。

 

 

鉄板のブルピン

 

 

またなくなる前に補充しに行って来ます。笑

 

 

今年は鮭、秋刀魚が豊漁ですので

 

 

次回以降も期待できますね。

 

 

皆様も楽しい秋アジ釣行楽しんでくださいね。

 

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

TOP