いきなり美味い!!

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

いきなり美味い!!

銀の舞ブログ

2018/08/23 いきなり美味い!!

こんにちは。 銀の舞です。

 

 

いきなり、「いきなり美味い」というお題で始まりました。

 

 

店舗ホームページのはじめの写真に掲げているキャッチコピーです。

 

 

皆様一度はご覧になられた事がありますでしょうか??

 

 

ホームページを作る段階で非常に悩んで付けたキャッチです。

 

 

凄くハードルを上げたキャッチですが

 

 

僕の理想と現実がここに詰まっております。

 

 

現実:銀の舞の豚丼は食べた瞬間から美味いが出ます

 

 

そのように肉も肉の厚さもタレも考えて作っております。

 

 

理想:調理歴20年を超えて色んな料理を作って来ました

 

 

賛否両論あるとは思いますが、自分が思う料理の最上級はいきなり美味いなのかなと思います。

 

 

ファーストフード、スローフード全ての料理含め

 

 

視覚以外の部分で料理を愉しむことの出来る味覚が最重要だと思います

 

 

いきなり美味いの後ろには「また食べたい」・「クセになる」など食事を愉しむ言葉がいっぱい詰まっております。

 

 

飲食店を営む上でもマストな言葉ではないでしょうか??

 

 

あくまでもこれは僕の意見なのですが。笑

 

 

万人ウケするものなど作れはしないですが

 

 

万はダメでも千や百

 

 

いろんな方にこの豚丼はいきなり美味い!から行ってみなと言われる豚丼を

 

 

これからも発信していければと思っております。

 

 

銀の舞未経験の方は是非いきなり美味いを体験してみてください。(*´∀`*)

 

 

スタッフ一同お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

TOP