長崎・大分クリア:銀の舞全国地図

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

長崎・大分クリア:銀の舞全国地図

銀の舞ブログ

2018/08/22 長崎・大分クリア:銀の舞全国地図

こんにちは。 銀の舞です。

 

 

今日の雷凄かったですね。

 

 

ちょっとビックリしました。笑

 

 

西区は停電になったとか。。。大変でしたね(^_^;)

 

 

そのせいかどうかはわかりませんが蒸し蒸しがとまりません。

 

 

カラッとが売りの北海道なのに。。

 

 

ただ少しずつですが季節は秋に進んでおります。

 

 

美味しいもの沢山でてきますので皆様も味覚の秋を満喫してください。

 

 

久しぶりですが

 

 

このお盆時期に二箇所全国銀の舞地図が埋まりました。

 

 

長崎大分が加わりました。

 

980b76e4-3d4c-4e74-a9d2-9714857e8f31

 

1eedd989-f34f-4fa0-9416-bb64b8814e8e

 

 

遠い所本当にありがうございました。

 

 

そのほか東京・大阪・愛知のハブ空港のある地域からはご来店いただきました。

 

 

シールはもう貼っていませんが。m(_ _)m

 

 

あと残すは

 

 

鹿児島宮崎熊本愛媛香川

 

 

47都道府県まであと5県

 

 

これをご覧になってる上記の県の皆様是非ご来店ください。

 

 

お待ちいたしております。(*´∀`*)

 

c7516891-976d-45a5-b6ec-f9abb8469ea2

TOP