2018鮭初戦:45

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

2018鮭初戦:45

銀の舞ブログ

2018/08/21 2018鮭初戦:45

こんにちは。 銀の舞45です。

 

 

ひさしぶりの45ブログです。

 

 

行ってきました鮭初戦。

 

 

お祭り3戦があり釣りからしばらく遠ざかっていたのですが

 

 

やっと行けました。

 

 

昨年10月ぶりの鮭でしたので、道具準備や餌の仕込みなどは

 

 

前もってやっておいたのですんなり。

 

 

あとは実践のみということでいつものO氏とご一緒に(*´∀`*)

 

 

道中電話で連絡を取り合い

 

 

タモが必要な場所でという事で走っていたら

 

 

タモがない!!しかも二人共タモを忘れるという惨事

 

 

夜中にスーパーやらコンビニやらを周りあるはずのないタモを探すもあるはずない。笑

 

 

凄く釣れそうな場所を諦め、サーフを選択

 

 

功を奏したのか

 

 

 

eda0583a-517d-4003-b204-7266e69606bb

 

朝1数投目に手前でかかってくれました。(砂が汚いですがすみませんm(_ _)m)

 

 

ルアーズ ケミスト ブルピングロー55g

 

 

しかも雌。初めは大体雄なのに、今年は一味違うような。。。。

 

 

その後振り続けるもノーバイト。

 

 

O氏は仕事の為一時休戦。

 

 

一人だったのでしばらく仮眠。。。しばらく仮眠・・・

 

 

ご飯を食べて戻ったらO氏も戻っていました。

 

 

サーフに降りようとしたら師匠登場!!

 

 

一緒にサーフへ

 

 

また少しずつ群れが入ってきた模様。

 

 

久々で肘が痛いがり続けると・・・・・・

 

 

 

e3fa2c31-f3f7-429a-93a7-89e2dfdfe717

40m手前でヒット!!!!

 

 

大きめな雄

 

 

ルアーズ ケミスト ブルピングロー45g

 

 

いいファイトでした。チョーたのし(*´∀`*)

 

 

初戦にして2本とれて良かった。。

 

 

今年は昨年のキャリアハイを目指せるかな。笑

 

 

その後師匠の誘惑に連泊するもボだったのは秘密ですが。笑

 

 

今年も暑い秋が到来致しました!!!

 

 

ご報告申しあげます。

 

 

どうぞ今年も皆様宜しくお願いいたします。

 

8d15c8a5-8681-48ae-a308-edd97375fcbb

 

TOP