今金いいとこ祭り 無事終了!

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

今金いいとこ祭り 無事終了!

銀の舞ブログ

2018/08/15 今金いいとこ祭り 無事終了!

f3e3e41f-dbf4-4e91-93ec-f1a9a77908e4

 

こんばんは。 銀の舞です。

 

 

ただ今夜中の3時過ぎ、豊浦の釣りデッキ前から書いております。

 

 

何故かと申しますと、、、、、

 

 

ガス欠一歩前です。笑笑

 

 

祭りに躍起になっていて、ガソリンを入れるのを忘れてしまいこの惨事にT^T

 

 

皆さまお気をつけ下さい。

 

 

長万部近くには24時間のガソリンスタンドはありません。

 

完全にやらかしました。朝7時までここで待機なので、本日のお祭り模様を書こうと思います(^^)

 

 

本日は前々から言っていました、今金町で行われたいいとこ祭りでした。

 

 

私は前乗りしていたのですが、渡島・檜山地方は完全な雨模様。

 

銀の舞ガール及び銀の舞チルドレンが一生懸命これを作っていました↓

 

680b47a5-946e-455e-b292-f835d3721248

 

てるてる坊主。

 

の結果!!!

 

雨☂️

 

願いも届かずと思っていたのですが、終わり頃まで小康状態がずっと続いていました。

 

恐るべしてるてる坊主!!=(^.^)=

 

 

今回はルアーズケミスト社と一緒の合同出店でしたが、すごく内容のある会期となりました。

 

4929d5b7-e351-4be8-a56e-50a1634525f7

 

ルアーの方も遠くからお越しになっていた方もチラホラ。

 

ビルダー青木氏からの粋な特典もあり、こちらも大盛況。

 

祭り時のイベントは行くしかないですね。笑笑

 

当然私もゲット!新色

 

64eed5e7-b337-446f-9811-33bb316863db

 

銀の舞は

 

今回の最強助っ人。

 

まずはお馴染み自動車屋の社長さん。わかる人にはわかる。

 

続きまして、静内近辺のテクニカルスタッフ。伸さん

わかる人にはわかるなー。

 

で、僕の親戚一同!!

 

まぁこれが凄かった!笑笑

 

本当の販促を勉強させていただきました。

 

2c105eef-6593-4fd0-8527-3bd5a54ccaa6

 

手前の可愛い小さいのハンパねーっす。笑笑

 

 

最初から最後まで全力で声出してました。

 

 

折れない心最強です!!

 

 

銀の舞マダムもガールもチルドレンも全員で頑張りました。

 

 

いい思い出になりました。

 

 

171686dc-c46c-44a2-ab8e-b3b01a157f2e

 

 

d0292301-57da-417f-8138-b8f89b25a266

 

d49fc559-aced-482c-8ade-89a38640c9d9

 

a4f4254c-abc0-4b95-87b8-8f1e508dbb50

 

本当に皆様沢山のお越し誠にありがとうございました。

 

この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

それと今回銀の舞・ルアーズケミストブースを盛り上げていただいたメンバーの皆様

 

 

大変お疲れ様でした。

 

 

そして感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

今後共銀の舞、並びにルアーズケミスト社をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

来年また今金町で会いましょう!!

 

 

さてあと3時間どうしよう。。。

 

 

ガソリンスタンドのお兄さん早く来て下さい!!わら

 

 

 

TOP