鰈オフショア:45

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

鰈オフショア:45

銀の舞ブログ

2018/04/03 鰈オフショア:45

こんにちは。 銀の舞45です。

 

 

1年ぶりの船。

 

 

久しぶりだったので船酔いの心配もありましたが

 

 

ベタ凪ということもありミヨシを占拠。

 

 

1年に1度は鰈釣りをすることもあり、手返しの良い

 

 

ベイトタックルを購入(*≧∀≦*)

 

 

開始早々あたりが・・・・

 

 

こんなに早かったっけ??と思うくらいの早さ

 

 

しかも結構重い。

 

 

いい感じと引き上げたら

 

 

a429fa6d-8995-4e45-afce-df358502a25d

 

ギスカジカ。

 

 

今回の釣行には欠かせないギスカジカ

 

 

こいつのおかげで2秒でタックル入魂致しました。笑

 

 

しばらく垂らしていると鰈も上がって来たのですが

 

 

ほぼギスカジカでした。。

 

 

私の師匠がウマい事言ってました。おそらく海底がギスカジカの絨毯になっている。と

 

 

本当そのとおりだと思います。

 

 

餌も鰈が気づいた頃にはギスに取られているはずです。笑

 

 

鰈は残念な結果になりましたが、釣りと考えれば凄い楽しめました。

 

 

皆様も是非小樽沖にギスを狙いに行っては?。

 

 

とても楽しいオフショア1弾目となりました。

 

906cb98e-e9b6-4adf-896d-56d4edbbe249

 

9f3a2bf0-535d-4604-ba29-9ca90fcbe1ca

TOP