辛い釣りが続いております。笑:45

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

辛い釣りが続いております。笑:45

銀の舞ブログ

2018/03/27 辛い釣りが続いております。笑:45

f27f2d6b-3d48-4340-989d-c631d7064c84こんにちは。 銀の舞45です。

 

 

暖かい!!今日暖房つけていなくても大丈夫位お店の中も暖かいです。

 

 

いいですね(*≧∀≦*)

 

 

本州では桜の開花が聞こえてきたりしていますね

 

 

北海道は当然ひと月遅れなのでまだまだですが楽しみですね。

 

 

さて

 

 

昨日お休み頂いて釣りに行って来ました。

 

 

っていうか、休みになると毎度行っています。

 

 

昨日は小中の同級生・高校の野球部のMGの旦那様とご一緒

 

 

結果から申し上げますと安定の”ボ”でございます。笑

 

 

やはりまだまだ早いのかもしれませんね。

 

 

昨日余市方面に走っていると何か違和感が・・・・・

 

 

何気に走っているといきなり蘭島に到着・・・・

 

 

そういえば綺麗なトンネル潜ったな位で確証はなかったのですが

 

 

間違えなく海岸線は通ってない。

 

 

凄く気になって帰りに確認したら↓

 

f27f2d6b-3d48-4340-989d-c631d7064c84

 

d7d287b0-63e5-4074-9701-d95b3503f0cd

 

昨年の12月以来でしたのでわかりませんでしたが

 

 

トンネルが開通していました。今更と思う方もいらっしゃるかと思いますが。。。。笑

 

 

このトンネルのおかげで7、8分は短縮できたのではないかと思います。

 

 

凄く便利で安全になりましたね。

 

 

今年はここをあと何回通ることになるやら。

 

 

釣りのことに関しては特別何もないのですが

 

 

鳥山が・・・・・凄い・・・・・。くらいですか。。。。

 

 

ベイトになる魚が入ってきているのでしょうね。

 

 

9194fd71-35bf-412e-8531-7f672c724111

 

2e8e9927-063e-46e8-9d84-9a40af48fd8c

 

レンズが汚い訳ではありません。笑

 

 

ガシガシ海に刺さってましたよ。届かないですが。。。。

 

 

そんなこんなな釣行記となりました。とさ

 

 

次こそは、頑張り!!!

 

 

 

TOP