365ブログ目です。

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

365ブログ目です。

銀の舞ブログ

2018/03/16 365ブログ目です。

こんにちは。 銀の舞です。

 

 

今日はまた冬に逆戻りのような気温ですね。

 

 

寒い{{ (>_<) }}

 

 

どうなんでしょう??この天気☃

 

 

{{ (>_<) }}のはもういいいんじゃないでしょうか?笑

 

 

早く暖かくなって欲しい。

 

 

今年は例年になく切実です。早く本格的な春よ来い!!!

 

 

さて本日で丁度1年間分のブログとなりました。

 

 

早いものですね。

 

 

恐らく日で言えば1日か2日位書いてない日があると思いますが

 

 

ほぼ毎日書いて来ました。

 

 

ブログネタに困った日が結構ありましたが

 

 

なんとかなるものですね。笑

 

 

1年ブログを書き続けて得たものは特にありません。

 

 

1年じゃダメですよね。笑

 

 

ただ先ほど書いたようにネタを探すことや継続してこのようなブログが書けた事は

 

 

少なくとも血肉にはなったのか?とも思います。

 

 

できれば今後も続けたいのですが結構大変なので

 

 

少し間が空く時もあるかもしれません。(*≧∀≦*)

 

 

でも、書ける時には是非書いていこうと思いますので

 

 

くだらない私の戯言にこれからもお付き合い下さい。

 

 

何卒宜しくお願いいします。

 

img_top02img_3640b016img_2728img_3834025%e6%9c%ad%e6%ad%a9%e8%b7%af%e8%a8%98%e4%ba%8b5d8d2777-f744-4840-b1e9-45079f4756462017%e5%b9%b4xmas%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%96%e3%83%ab-ai

TOP