本日19時から発見!タカトシランド:北海道B級グルメ・札幌B級グルメ・新琴似・豚丼

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

本日19時から発見!タカトシランド:北海道B級グルメ・札幌B級グルメ・新琴似・豚丼

銀の舞ブログ

2018/01/26 本日19時から発見!タカトシランド:北海道B級グルメ・札幌B級グルメ・新琴似・豚丼

81c38282-080e-4c1d-8398-276363362146

 

本日19時から発見!タカトシランド:新琴似編

こんにちは。 銀の舞です。

 

 

凄く雪が降っちゃいましたね。

 

 

銀の舞の雪かきは業者様がやってくださっているので普段はやらないのですが

 

 

車が止まっていたか何かで、一部そのままだったところが・・・・・

 

 

朝一釣りの防寒着を着てやってやりましたよ。o(^▽^)o

 

 

なかなかしんどいですよね。まぁ北海道=雪かきですからね。しょうがない。。。

 

 

そんなこんなで今のところ平穏無事な平日の時間を過ごしております。

 

 

(*≧∀≦*)

 

 

と、言うのも本日、19時から発見!!タカトシランドに新琴似 銀の舞が出るとかでないとか

 

 

はっきり出ます!とは言われてないものでCMなどを見たら豚丼が映っていたので

 

 

恐らく出ると思われます!!o(^▽^)o

 

 

お恥ずかしいですが、是非ご覧になってください。

 

 

他にも新琴似のお宝がいっぱいでますので・・・・よろしくどうぞm(_ _)m

 

 

ebb9b9d9-56bc-402e-a749-4336e86c1907

 

 

発見!タカトシランド・北海道B級グルメ・札幌B級グルメ・豚丼・ランチ・トシさん・把瑠都さん・

TOP