未来予想図

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

未来予想図

銀の舞ブログ

2017/11/18 未来予想図

こんにちは。 銀の舞です。

 

 

昨日の天気予報では横風爆風、大雨の天気予報ではなかったでしょうか??

 

 

大外れもいいとこですね。

 

 

まぁいい意味での外れなので良いですが

 

 

ここまで外れると予定もたてられませんね。

 

 

もう少し確立を上げていただきたいのが本音ですが

 

 

自然は読めない部分が多いのでしょうがないのかもしれませんね。

 

 

明日は最高気温0度らしいです。

 

 

外れてくれ!!と懇願です。笑

 

 

さて本日は・・・・・・

 

 

「未来予想図」と書きました。ドリカム??ではありません。

 

 

正確には銀の舞将来展望というのが正解でしょうか?

 

 

最近色々と考えています。

 

 

1日寝たらいい案も大体白紙になります。

 

 

どの職業も大変ですが、飲食業界のような水商売はかなり厳しい

 

 

10個やって1個当たればいいところなのですが

 

 

案が出ても実行に移すまでには結構な体力が必要です。

 

 

だから吟味をしてみんな挑戦して成功しているのだと思います。

 

 

宝くじも買わなきゃ当たらない。と同じようにやらなきゃ成功も失敗もないのです。

 

 

そうは分かっていても踏み出せないのがもどかしいところなんですが・・・・

 

 

長々と書いて来ましたが自分なりのビジョンはあるのですが明言するまでにはもう少し

 

 

でも言葉にしないと実現できなさそうなので

 

 

少しづつ将来展望「銀の舞 未来予想図」をこれから数回に渡り書いて行こうと思います。

 

 

とりあえず今日はこの辺で・・・・

 

 

本日も銀の舞元気に開店しております。

 

TOP