後志管内釣り調査

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

後志管内釣り調査

銀の舞ブログ

2017/06/27 後志管内釣り調査

こんにちわ。銀の舞45です。

 

 

本日は晴天。気温も昨日とはうって変わって20度超え

 

 

気持ちのいい日ですね。

 

 

今年の夏は猛暑の夏と予想されてますがどうなるのしょうか??

 

 

今年こそは海へBBQに行きたと思っております。

 

 

さて本日のお題です。

 

 

昨日は結構辛い釣行記となりました。

 

 

特別書く事もないのですが記録の為に少し

 

 

いつものイカ釣り場へ今年初のマイカ調査

 

 

夜11時から磯に降りエギング開始!!

 

 

まずはエギから・・・・・・反応なし

 

 

続いてテーラー・・・・・反応あるも食いが悪くのせられず

 

 

続いて浮きテーラー・・・・反応なし

 

 

続いて集魚ライト・・・・・反応なし

 

 

心折れました

 

 

気づけばジギンガーがいっぱい

 

 

車へ戻りブリではなくヒラメ調査へ某漁港

 

 

先端までランガン、帰路も3歩おきにランガン

 

 

全く反応なし!!生命体ゼロ

 

 

あそこまで行って何も持って帰れないのは流石に疲れました

 

 

札幌周辺で釣りでもしようかと思いましたが風強しでやめて昨日の釣りは終了!!

 

 

久々にたっぷり寝た休日となりました。

 

 

ですので、本日は力有り余ってます!!お昼ご飯には銀の舞へおこしください!!

 

 

うんまい豚丼お出しします!!!!(*´∀`*)

TOP