休日の過ごし方

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

休日の過ごし方

銀の舞ブログ

2017/06/13 休日の過ごし方

こんにちわ。 銀の舞45です。

 

 

本日は天気がいいですね。

 

 

20度まで上がるそうです。

 

 

よさこいも終わりこれから札幌祭りが始まりますね。

 

 

祭事などには縁遠い人間ですが、興味はあるつもりです。笑

 

 

たまには行ってみようかな??(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

さて本日のお題です。

 

 

休日の過ごし方です。書くまでもないのですが釣りでした。

 

 

本来は遊漁船に乗る予定でしたが日本海が大時化

 

 

そのせいでショアからもNG!!

 

 

ただ夕方からは爆風も波は穏やかな予報

 

 

でも行ってみないとわかりません。

 

 

とりあえず行きました!!

 

 

風強しも波少しなのでやりました!!安定のボ

 

 

景色が綺麗だったので1枚

 

img_3920

 

日も沈み暗くなったので帰宅

 

 

その夜、ツア氏から当然の如く朝チョコ誘惑

 

 

その夜、一度通った道を引き返すように朝2時到着

 

 

朝から楽しい釣りが始まりました。

 

 

しばらくすると私にドーーン!!!ブリーーーー!!

 

 

ジギングタックルを使っていた為やり取りが楽

 

 

後はタモキャッチの所で海へとお帰りになられました。笑

 

 

その後師匠にもドーーーーン。ドーーーーンドーーーーンと3回あたるも乗らず

 

 

帰宅時間も迫った最後

 

 

竿曲がっている!!

 

 

全然釣れてないものでそこらへんにいた総勢約20人くらいのギャラリーの注目の的

 

 

ライトなタックルでヒヤヒヤしながらの攻防

 

 

後は僕がタモ入れするのみ意気揚々と構えたのですが

 

 

海へとお帰りになられました。笑

 

 

狭い所に入られずぶ濡れになりながら確保しに行ったのですが

 

 

波にもっていかれました。m(_ _)m

 

 

楽しい釣りとなりましたが残念な感じですんません。

 

 

やはり上越が生んだタモ名人 あべしが必要だとみんな感じてました!!

 

 

僕にはあのテトラを飛び回る技術はありませんでした。笑

 

 

最後に昨日来たカラーチェンジの風景を撮って終了いたしましたとさ

 

img_3923

TOP