ホッケ終了のおしらせ。笑

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

ホッケ終了のおしらせ。笑

銀の舞ブログ

2017/05/16 ホッケ終了のおしらせ。笑

こんにちわ。 銀の舞45です。

 

 

雨・・・・・・。テンション下がります

 

 

肌寒い日が続きますが皆様体調など壊さないようにしてくださいね。

 

 

昨日は僕もお休みをいただき月曜日恒例の釣りに行ってきました。

 

 

年に1度、友達の美容師とのホッケ釣行です。

 

 

LURES Chemistのお弁当配達で通った道を12時間後に再度通過!!

 

 

前の前の日から寝ていなくめちゃつらでしたが、無事到着

 

 

3時前に磯におりて準備!!

 

 

浮きフカセでやる前に遠目をルアーでチェック

 

 

すると・・・・・

 

 

ブルブル・・・・ブルブル・・・・・来た!!

 

 

小さめのホッケちゃん。

写真を撮るほどでもなかったのでありません

 

 

これは期待大!!

 

 

撒き餌で寄せなければと思い、撒き餌キャス!!

 

 

その後集まって来たのはガヤ・・・・ガヤの魚群!!

 

 

まぁ当然ガヤ連発!!

 

 

心折れる前に移動しようと思い隣の漁港へ

 

 

隣漁港到着。

 

 

ガヤ・・・・三内、ガヤ・・・・・大森、遠くから見るが釣れてる気配なし

 

 

盃、ガヤ&爆風

 

 

大好評につき、ホッケ完売となりました。笑

 

 

 

ポキッと心の折れる音がしたので帰路につきました。

 

 

最後眠いし頭きたので柿崎でホッケ定食を食べ下でデカソイを買って帰りましたとさ。笑

 

 

ただ釣れなくても楽しいドライブでしたよ

 

 

さぁ今日からまた頑張りますよ。

 

 

銀の舞オープンです。

TOP