NPO法人 はぐくみ会夏祭り参加決定!!:北海道お祭り・札幌お祭り

札幌の人気豚丼

011-788-4847

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似七条14-6-24 清水目ビル

営業時間:[火~日]11:30~15:00 17:00~20:00 [定休日] 月曜日

銀の舞のブログ

NPO法人 はぐくみ会夏祭り参加決定!!:北海道お祭り・札幌お祭り

銀の舞ブログ

2017/05/10 NPO法人 はぐくみ会夏祭り参加決定!!:北海道お祭り・札幌お祭り

こんにちわ。 銀の舞です。

 

 

北海道・札幌は強風!!!

 

 

気温も若干低いです。夜釣りしていた時も寒すぎて冬の格好してましたから。

 

 

まだまだ北海道の夏は遠いのかもしれませんね。

 

 

本題です。

 

 

毎年7月に行われる地域のNPO法人の夏祭りに参加しております。

 

img_3834

 

去年の模様です。

 

 

先ほど担当の方がいらっしゃいまして今年もと言われました。

 

 

断る理由もないので参加させて頂きます!!

 

 

毎年このお祭りには雨に降られます。

 

 

今年こそは晴天のもとやりたいのですが

 

 

こればかりはわかりません。てるてる坊主でも作り晴天を願うばかりです。(=´∀`)

 

 

3時間という短い祭りなのですが、結構出るんです。

 

 

今年は200OVER目指します!!!

img_3839

 

 

 

今週はルアーズケミスト ONEDAYのお弁当があるので

 

 

これから鬼仕込み始まります。

 

 

作るまでにまだ4日あるのでタイミングが・・・・・・。

 

 

腕の見せどころです。豚丼もですが美味い弁当作りますので参加の方期待しててくださいね

 

 

北海道B級グルメ・札幌B級グルメ・豚丼・お祭り・ケータリング・イタリア料理

 

 

TOP